SSブログ

家具屋も走る [家具屋]

去年までは12月はそんなに忙しくなかったと言うか暇だった
今年は、10月ごろから忙しくうれしい悲鳴を上げている(うそ)

今日、ずっと前からお話しのあった下駄箱の納品に行ってきました

注文内容は
下駄箱らしからぬ下駄箱

悩みました ホント 
でも、お客さんがすごく良い感じの方だったので
イメージもなんとかまとまりました

で、出来たのがこれです






表は、ネパールの手漉き和紙としだの素材梳き込み和紙の2種類を貼りました
どのように開くかというと
上下の扉が左右両方にスライドします
左右50センチ動きます 100センチワイドの家具なので
真ん中までは開く仕組み
ちょっと変わった金物を使っています
開けるとこうなります









長いことお待たせしたHさん
ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換仕事は今日でおしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。