SSブログ

タイヤ交換 [CT110]

先週、仕入れから帰ってきて 風邪をひいてしまい
未だ直らず・・・

日曜日 ゆっくり寝ておこうと思ったのですが
店番もしなければいけなかったので
起きたついでにハンターカブのタイヤ交換

今回替えたのはミシュランのM45

まず前タイヤ 前回リム交換で芯がずれていたのを修正
タイヤレバーでチューブを噛んでしまいパンク
おまけに、取り付けるときヘンな体制になり腰を痛める

もう辞めたいが次はうしろ
また、パンクさせてしまった
ちょっと空気を入れておけば防げたことをあとで思い出す

我ながら、よく頑張りました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うーぱー

はじめましてです。ルーラルさんのHP見ているうちに
きょっこと、来てしまいました。中国地方圏内で
やぎちゃんを飼っている方に遭遇すると・・つい・・
飛び込んでしまいます・・(*^。^*)

私も春からピグミーゴートの
めーてる(去勢済・除角済)を飼いだし今は7ヶ月になります。

他にいぶー(ミニ豚5歳)
あひあひ(北京ダック5歳)も同居しています。

また、お邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

ちなみに、ミクシイ(ご存知ですか)
仲間が山羊飼いさんで、中国地方内で数名、おられ
情報交換など
よくしています。

春には島根あたりで
ミニミニサミットできたらいいねえーーと盛り上がっているところです!!
by うーぱー (2007-12-06 11:30) 

むくもく

うーぱーさん
はじめまして
やぎつながりですね
アヒルは興味あります

ぜひお越しくださいね
by むくもく (2007-12-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕入れ家具屋も走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。