SSブログ

最近はね [なんでもかんでも]

ご無沙汰しております
先週は、鹿児島への出張などがあったり
納期のない仕事に追われ くたびれております

日曜日が何とか休めるようがんばって仕事をこなしております

昨日は、ほったらかしだったハンターカブを整備してみました
実は、フロントブレーキワイヤーが固着しており
フロントロック状態でした
そんなこんなで整備をし出したのですが
ついでに久しぶりに大掃除
すごく綺麗になりました ああすっきり!
誰かに見せびらかしたく
近くのカブ好きの人がいるガソリンスタンドに行ったのですが
出てきたのは、そんなのかんけーねえ な感じのバイト君
カブの話も出来ず そのまま買い物に行きました

エンジンは絶好調です さすがカブ ほったらかしなのにね
日中だというのに肌寒い この間まで暑かったのに・・・
そういえば、近くの栗の木から沢山栗が落ちてきたので 秋なんですね

用事をすませて家に帰る
今日はあたしのパソコンのハードディスクを交換してもらうのです
なにせ、8年前のパソコンな物でもう、大変なのです
福山から来て頂いたS氏
ムルティプラつながりで パソコンのことに大変お詳しい 
なんやかんやで 遅くまでいろいろやっていただきました
いや〜 パソコンは調子よくなりました ありがとうございました

昨日は特別寒かったのか 部屋の中も寒い
今年初めて薪ストーブに火を入れました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブラボー

先日はご来展、お買い上げありがとうございました〜。
あのあと、そのまま九州だったのですね。

もうストーブですか?!
ちょっと肌寒くなってきましたからねぇ。
うちではまだまだ裸足で歩き回ってます。
おなじ岡山でもかなり気温が違うんですね。
by ブラボー (2007-10-16 17:27) 

むくもく

ブラボーさん
コラボ展お疲れ様でした
同業者さんの敷居は高いのですが(笑)
温かく迎えて頂きよかったです
かわいいクッションは お気に入りのソファーに置いてます

田舎は、寒いんです(笑)
寒い寒いって言っていたら 嫁に
「Tシャツにパンツだからでしょ!」
って怒られました
by むくもく (2007-10-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスの食べ方いろんなスピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。