SSブログ

ムルティプラウィーク [車]

日曜日 おなかいっぱいムルティプラを見たのですが(普段他のムルティプラまず見ることがない)
今日はうれしいお客さん
わはは牧場の上垣さん御一家
たまたま上垣さんのお客さんの所とうちの工場が近く
こちらに来られたついでに寄って頂きました

フィアット ムルティプラ
最初この車を買おうと考えていたとき
あまりにも情報が少なく
早々、並行輸入車をお持ちの上垣さんのホームページで
勉強したといういきさつがあります

カメラを忘れて携帯で

この色ってもしかして日本に1台? 似合ってるな〜

わはは牧場


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わはは

とつぜんお邪魔して申し訳なかったです…。
ムルが見れなかったのはちょっと残念でしたが、たぶん見れたら帰るのかなり遅くなって仕事も思いっきり邪魔したかもしれません…。
次回はまたゆっくりとお会いしましょう。
どうもありがとうございました~。
by わはは (2007-09-19 23:46) 

むくもく

こちらこそわざわざ寄って頂いてありがとうございました
車の話も良いのですが よく似た趣味の人との話は尽きません
ホント次回はゆっくりお話しがしたいです
by むくもく (2007-09-20 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒜山ドライブアイスの食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。