SSブログ

なんでそうなるの? [家具屋]

先週の展示会にお越しいただいた方々
ありがとうございました

むくもくの全てという訳ではありませんが
幾らかわかって頂けたかと思っております
もっと知りたい方は store house mukumoku mixへ go!

最近は 忙しいです むちゃくちゃです
パニックになりそうです たすけって〜っていいたいくらい

重なるんです 仕事が・・・
忙しいのはありがたいのですが 重なるとパニックです

仕事が無いときは 全然です(泣)

こんなこと言っても仕方がないので諦めます

日曜日も仕事です

山羊を迎えに行くことも出来ません

山羊小屋を作ることも出来ません

楽しみにしている方 もう少し待ってくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実演販売山羊来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。