SSブログ

慣れって奴は・・・ [なんでもかんでも]

むくもく展示会も2日目
平日にもかかわらず沢山の方に来て頂いてありがとうございます
会場の方はmukumokoとTEN-DESIGNの田淵君が在中しております
日曜日は私も行く予定です


昨日展示会も終わりパークアンドライドを使って
バスで展示会場に行っているmukumokoから電話
「今帰ってきたんだけど車のリモコンが動かない!!」
ちょっと焦っている様子
要するに車の鍵が開かないらしい
いつもリモコンを使って開けているせいだ
「鍵使ったら」というと
しばらく沈黙の後
「そ・そうよね」
無事帰ってきました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

451

ぷぷっmukumokoさん、ナイス!!!焦りますよね・・・。
CATCH BALL とってもいいスペースですね。
まるで昔から「むくもく」がそこにあったみたいな空間が
出来上がっていて、さすがだなあ・・・と思いました。
扉の向こうに田淵さんが、お行儀良く立ってる・・・。
by 451 (2007-06-28 13:37) 

むくもく

そんな1面があるmukumokoですが
今回の企画は彼女が担当です
と言うかあたしの意見は大体没・・・
でもいい感じになったと思ってます
会場の感じもいいし
田淵君の立ち姿もいいし・・・
by むくもく (2007-06-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展示会1日目引き続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。