SSブログ

山羊電話 [いきもの]

日曜日
朝からごろごろしてました
気が抜けてしまっているのか 昼寝三昧
晴れているような曇っているような 風の強い日でした

昼過ぎ、家の電話が鳴りました
「お待たせしました お譲りできる山羊がいますが、見に来られますか?」
ルーラルカプリの小林さんからの電話

早速、牧場に行ってみます

行くたびに何か変わってるな
今回は新しい柵と小屋がありました

最初この牧場に来てから 約1年
このブログにも書いていましたが
うちのお店に来て頂いてる方からも
「山羊はまだ来ないの?」
とよく聞かれました

さっそく、山羊を見せて貰う
山羊らしい白いのがいいな
で、この山羊

顔が見えない?















こんな感じ

7月に入ったらやってくる予定です
お楽しみに!








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

451

やっと情熱が認められたんですね。たのしみですね〜!!!
by 451 (2007-06-18 17:26) 

むくもく

451さん
ちょっと諦め気味だったのですが・・・
さっそく 山羊小屋作らないといけません
見に来てくださいね〜
by むくもく (2007-06-19 08:05) 

ブラボー

いや〜かわいい〜!
まあさちゃん、どんな反応をするのかな?
これで雑草問題解決ですね。
ちなみに、女の子ですか?
by ブラボー (2007-06-22 13:31) 

むくもく

ブラボーさん
まあさも山羊化するでしょう
2匹で草を食べると思われます
あくまで噂ですがまあさの親はホルスタインらしいです(てるは情報)

ちなみにこの山羊は男の子です
山羊乳はルーラルカプリまで(笑)
by むくもく (2007-06-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間クレームその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。