SSブログ

求山羊 [いきもの]

たまに むくもく情報通の方から
「山羊はまだ来ないの?」
と聞かれる

去年の夏 近所にある山羊牧場 ルーラルカプリで
山羊を譲って頂く話をこのブログで書いたから

予約は入れてあるのだが
予約だけではだめらしい
譲ってもらうこつは 「足繁く通うこと!」

まあ、そりゃそうだよな〜
欲しい人が沢山いると 熱意のある人に譲りたくなるのは当然!

ということで 行ってきました

老山羊が気持ちよさそうに居眠りしている向こうでお花見 のどかです
まず、牧場主小林さんにご挨拶
覚えていてくれたみたいで一安心
ルーラルカプリのホームページを見てみると前のブログがリンクされていました
なるほど、山羊ページにアクセス数が多いはずだ

まず、牛に接近してみる でかい!よだれが糸を引いている 風下は危険だ と言うことで退散
メインの山羊たちの所へ

他のお客さんもちらほら
よくなれているので 寄ってくる
 「山羊のえさ100円」なるほど、これでみんな仲良くなれるんですね

いるいる山羊です すごく愛想が良いです
疲れてしまったやぎは 昼寝中

こちらの山羊は何かに集中!

ひとしきり山羊と戯れ 帰りにお土産を

美味しいプリンとチーズ もちろん山羊乳製
プリンは、濃厚な味であっという間に食べてしまいました
チーズはライ麦パンに練り付けて黒こしょうをふりかけ 白ワインでいただきました
ごちそうさまでした
また近いうちに行ってみなければ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

EURO LIFE

本当に山羊かわいいですね!

今度そちらに寄らせてもらったときにいってみようかな!
by EURO LIFE (2007-04-10 09:09) 

むくもく

EURO LIFEさん
ホントかわいいですよ!!
プリンも美味しいので是非行ってみてください!
by むくもく (2007-04-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴の鉋見てはいけない物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。