SSブログ

ダイレクトメール [なんでもかんでも]

工場の郵便受けにDMが入ってました

差出人は「まるか食品株式会社」
知らないな〜 何かここで買ったことあるかな〜?
って感じで 取りあえず持って帰りました

家に帰り、晩ご飯を食べたあとおもむろにDMをあけてみた
なんか、珍味を作っている会社らしい
すると、1枚の手紙が目に付いた

そこの書いてある名前に釘づけ!
高校の同級生で もう10年以上合ってない友達からだった
彼とは美術部で一緒に活動をしていた
すごく 絵が旨く センスも抜群だった
何かにつけて、あこがれの存在で たまに
「彼は、今何やってるんだろう?」
と思うぐらい出来れば会いたい存在だった

電話番号が書いてあるので ちょっと遅い時間だったが
電話してみた
しばらく話をして 今度是非会おうということになった
すごく楽しみ!

よく考えると、自分の周りには同じ学校の同級生が少ない
みんな何してるんだろう?
ふと考えてしまいました

追記 この出会いは 何か変化をもたらす感じ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コヤマスタ

ペヤングの?・・・じゃないみたいですね。珍味美味しそう。
by コヤマスタ (2006-06-28 19:53) 

和尚

しかし、連絡先はどうやって調べたんだ?
by 和尚 (2006-06-28 20:29) 

むくもく

コヤマスタさん
ペヤングなつかしいい〜〜
しかし同姓同名違う会社です
ちなみにそこの社長も同級生でした

和尚さん
住所は前の物でした
今度会ったら確かめておきます
by むくもく (2006-06-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れた逸品おかしくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。