SSブログ

隠れた逸品 [なんでもかんでも]

日曜日
ムルティプラのアルミホイールを購入したEURO LIFEさんが遊びに来られました  EURO LIFEさんは ユーロカーのパーツなどを輸入代行してくれます

お土産にいただいた ロールケーキ

矢掛町にあるローザンヌというケーキ屋さんのロールケーキ
聞くところによると 結構有名らしい
午後から遊びに来た 嫁さんの友達は
「矢掛でケーキといえばローザンヌよね」だって

材料にもこだわってあって 砂糖は使わず 蜂蜜で甘みを出している
その蜂蜜も自家製!
味は もちろんおいし〜い
蜂蜜の香りとしっとりとした生地がたまりません
通販もしているみたいです

話は変わって 車の話
うちのスタッフが 車を買うことになりました
ずっとほしがってたゴルフ
1型がよかったらしいのですが さすがにタマ数が無く
2型にすることに・・・
「丸目なら良いです」とのこと
お世話になっている車屋さんに予算を言って頼んでおきました
結構早く見つかりました
H4式 CLI ワンオーナー 白 距離も8万ぐらい

ただいま整備中
結構 程度いいです 室内なんかすごくきれい
車好きなお年寄りが乗ってたらしい  

あまり 興味がなかった車だけど
改めて見ると いい車だな〜


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

rorexgtr

同じくGOLFに興味のないrorexgtrです。
GOLFは20代前半の頃一度運転させて貰ったことがあります。
高速走行時にアクセルオフするとエンジンブレーキが結構強いな~ってのが印象深いです。
ちなみにその車は平行輸入車で、ハンドルは右なのにワイパーやウインカー類は左仕様のまんまでした。
ではでは…
by rorexgtr (2006-06-27 21:15) 

和尚

おー。

見逃していた。この日記。

スモバン(スモールバンパーの略。今考案した)じゃないかー。

ゴルフ2に乗るなら絶対スモバンだね!

し、しかも!シボ!(白ボディ)

冗談ヌキで、関東圏ではスモバンでシボのゴルフ2は結構高いですよ。

「スモバンでシボ」って言っても誰も判りませんが。笑。
by 和尚 (2006-06-28 22:05) 

むくもく

rorexgtrさん
私も1度乗ったことがあります(後部座席)
運転したこと無いので 楽しみです(ってひとの車だよ〜)

和尚さん
いや〜いい感じですよ〜
スモバンでシボ教えときます(爆)
by むくもく (2006-06-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイルダイレクトメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。