SSブログ

アルファスッドTi [車]

ばた ばた って 車がやってきた

日曜日 知り合いが新しい車を買ったので お披露目に来た

「アルファスッドTi」 またマニアックですね 
写真で見たことはあるが 実車初めて!
意外と小さい ムルチィプラとならべてみる 

ムルがでかすぎ!
すごくきれいで 整備も万全らしい
うわさのさびも ほとんど見られない

早速 試乗させてもらった
エンジン音はちょっと大きめ ボクサーぽい音
全体にフラットなトルク感 
ハンドリングは すごくいい!(あまりスピードは出してませんが)
やはり アルファ エンジン回転を上げたくなるな〜

貴重な体験ありがとう


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

元さんくま

これって倖田來未ですよね!?(エロかわ)
シャーミンじゃないです(笑


この写真見るとパリッとしいるし、「sudで悪いか!」
いえいえ悪くない!!って感じで存在感がありますし、きれいですね。
私もみてみたい~~。

ジウジアーロでしたっけ?
by 元さんくま (2006-02-06 18:29) 

むくもく

元さんくまさん
今年の蒜山にいくらしいです 調子よければ・・・
オーナーは 整備してくれる 所探しているみたいです

デザインは イタルデザインじゃなかったかな?
by むくもく (2006-02-06 20:03) 

和尚

イタルデザイン(になったばっかの)のジュジャーロですね。

かっこいいっす!程度がよければ良いね。

33や145にも水平対向仕様があるけれど、なぜか正規輸入されない。本国評判はかなりいいらしいのに。
by 和尚 (2006-02-07 09:32) 

くまったり(さんくま)

>整備
わが家から比較的近いところしかしらないけど、「チェック」か「エステル」かな?
良いところが見つかるといいですね。
ぜひとも絶滅危惧種の保存に努めていただきたいです(^o^)丿
by くまったり(さんくま) (2006-02-07 12:02) 

むくもく

和尚さん 
程度は 年式相応って所でしょうか エンジンは調子良さそうでした
細かい所いってたら きりがないっていう感じ(笑)
33のワゴンかっこよかったな 手が切れそうなラインが好き
でもエンジンルーム見たらぞっとしました ぎゅうぎゅうでした(プラグ交換も難しいらしい)
このスッドは 整備しやすそうでしたよ

くまったり(さんくま)さん
もしかしたら 又お聞きするかもしれません
その時はよろしく!
たしかに 絶滅危惧種ですね
by むくもく (2006-02-07 13:11) 

センサー155

初めまして、スッドに乗ってるセンサー155と申します。
画像に感激しました。
我が愛機のスッド(通称:黒スーさん)と全く同じではないですか。
しかも美しい。ぜひ一度お見せいただきたい。
ちなみに我が愛機はバンパーレス、プチCafeRacer仕様です。
またお友達に私のブログを紹介していただければ光栄です。
http://sensor155.seesaa.net/
by センサー155 (2006-03-27 00:10) 

むくもく

センサー155さん
はじめまして かっこいいスッドですね
ブログは紹介しておきました
ちなみにオーナーは女性です
by むくもく (2006-03-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもい鍋小包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。