SSブログ

むくもくな奴ら 「最終回」 [車]

今日、突然取引業者の方が
「ブログ見てますよ 更新楽しみにしてます」って言われました
なんか、うれし恥ずかしい感じでした

お楽しみいただいている? むくもくな奴ら今回が最終回です

昨日のコメントで、むくもくな奴らの中でのベストチョイスはMG-Bだ のこと

昔の写真あさって探し出しました
お隣は、プジョー205 カブリオレ お友達の車
学生時代、バイクに乗ってたんですが 事故をしてしまい(はねられた)
そして親からバイク禁止令がでました 

風になりたい年頃なので(笑)屋根のない車に・・・
マルーンのボディーにアイボリーの幌
時々、高齢の方にタクシーに間違われました(雨の日に手を挙げて止められた)
雨の日以外は、幌を開けて走ってた
夏は、ジーンズが焼けるように暑く、冬は完全防寒で乗ってた
青春の車

一緒に出てきたバイクの写真

結構気に入って乗ってた CL50(後期型タンクの形が違う)
今見てもやっぱりかっこいいな


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

和尚

MGBもちょっとちがうなー。w。

わかった!むくもくはバイクなんだよ。きっと!

うれしいでしょ?
by 和尚 (2006-01-19 16:05) 

むくもく

和尚さん
複雑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by むくもく (2006-01-19 18:13) 

和尚

PS250があるぢゃないか!
by 和尚 (2006-01-19 20:05) 

くまったり(さんくま)

取引先がいません

もくもく先生~!
どうしたらいいでしょうか
(今、2.7l入りの安い焼酎で酔っているので放っといてください(ToT)


あー明日の朝たぶん反省するけど書き込まずに要られないに一票!

やっぱり・・・・・・酔ってる(´Д`)
by くまったり(さんくま) (2006-01-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。