SSブログ

プラスONEの休み [たべること]

あ〜お仕事無いですね
「12月はこんなものよ」って嫁さん
じゃ土日休みって言うことで
いつもなら日曜日だけの休みだったけどプラスONEの休み
そんなとき、いいタイミングでお誘いが・・・
「お食事会どう?」
お友達のブラボーさんからのお誘い
いつもおいしそうな食べ物、飲み物ばかり食していらしゃる
http://www.blavo.com/
手土産になにかって考えてると、この間やった薫製を思いついた
まだ試行錯誤の段階だが、美味しかったこともある
今回は、風が強くなかなかスモーカーの温度が上がらない
果たしてうまくいくのだろうか

見た目は合格!
この鶏肉とあと卵、チーズを薫製に

さて、ブラボー邸に出発!

夜なので玄関だけ
すごくかっこいいおうちです
ぽかぽかの2階に上がると、もうお食事の準備が



もう、全部見た目以上においしい!!!!
美味しいワインも花を添え
すばらしいお食事会でした
家族でしあわせを味わった日でした


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ブラボー

いやあ、土曜日はたのしかったです。
スモークにワインと、逆にごちそうになってしまいました。
子供もスモークのチーズと玉子をピンポイントで食べてました。
うちは写真撮ってなかったのでブログに書き込めません。トホホ。
また、やりましょうね。
by ブラボー (2005-12-19 10:55) 

むくもく

ブラボーさん
いやいやこちらこそ楽しかったです
そういえば、あの栗のスープ絶品でしたね(写真取り忘れた)
また作り方教えってください
次 楽しみですね 今度はうちでやりましょうか
by むくもく (2005-12-19 12:13) 

さゆりん

土曜日はどうもありがとうございました!
スモーク美味しかったです。むくもくさんとの飲み会は初めてでしたねー。
今度は、お泊まり覚悟でとことん飲みませんか??
寒い夜でしたが、心もぽかぽかの楽しい夜になりました。
by さゆりん (2005-12-19 12:16) 

むくもく

さゆりんさん
お泊まり覚悟?
どうなっても知りませんよ ワインなんかどんどん飲んじゃいますよ(笑)

うちに比べたらすごく暖かくって、別世界でしたよ
次の日、こちらは大雪でした
そんな田舎にもお越しくださいね
by むくもく (2005-12-19 13:57) 

橋本和尚

なんだよぅー。パーティーやるなら誘っておくれよぅー。
by 橋本和尚 (2005-12-27 15:32) 

むくもく

橋本さん
いや〜急に決まったもので もうしわけない
次は連絡します
by むくもく (2005-12-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遭難!?静かな白い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。