SSブログ

さよなら パンダ [車]


なにも書けない なにも書きたくない
ただの記録として


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

去って行く後ろ姿・・・それを見送る目・・・淋しいですね。
なんだかお気持ちがわかるような気がして
コメントさせていただきました。
by (2005-12-06 14:43) 

yutak-m

お別れが来てしまったのですか。
何もないのに、不思議な魅力がある車ですよね、パンダって。
ちょっと、さびしくなりますね。
by yutak-m (2005-12-06 16:28) 

むくもく

みなさん コメントありがとう
いろいろありまして のお別れです
でも、知人のところでかわいがってもらえるはずです
by むくもく (2005-12-07 15:33) 

ムルムル

むくもくさん こんばんわ。
パンダとさよならしたんですね!!パンダの代わりに何かいれられるのですか?
by ムルムル (2005-12-09 23:44) 

むくもく

>ムルムルさん
お久しぶりです 新しいカメラは良さそうですね
あたしも欲しいです 新しいカメラ!
当分、車は買わないと思います ムルがありますから
代わりといっては何ですが前出のCT110とトラックが相棒です
by むくもく (2005-12-10 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3本立て北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。