SSブログ

ガレージセール [イベント]

日曜日、まだ暗い時間にベットから這い出し
トラックに乗って、霧と闇の中へ
自宅から約50分の所にある国際サーキット(旧TIサーキット)に向けて出発
今日は、2輪と4輪のガレージセールが開かれるらしい
らしいというのは、簡単な情報しか聞いていないからだ
初めて通る真っ暗な闇の道のり  おまけに霧まででている
ナビを頼りに、進むがどんどん不安になってくる
目的地とまであと少しというところでトラックに単車満載の集団が通過
あの後に付いていけば、目的地につけるはず

しばらく行くとそれらしい場所に到着
まだ真っ暗な上に、すごい台数の参加車両だ(ライトがついているので)
あたりの様子がまるでわからない ますます不安が募る

白々と夜が明けてきた
参加車両が1列で会場入り
明るくなると だんだん状況がわかってきた
スタッフの指示通りの位置に停車 早速店作り
今日の目的は、「お譲ります」のリトルホンダ売却! それと、細々した物を出品

出店者はとても多い 広大な空き地が出店者でいっぱいだ

こんな かっこいい車で出店されてる方も
6時から12時ぐらいまで6時間あまり 売れました!
思っていたよりずいぶん値切られましたが、ほかの小物と併せてまあまあでした
この売り上げは、C作戦に投入予定 乞うご期待!(なんだC作戦?)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

harry

売れましたか!おめでとうございます!
いよいよ、C作戦実行ですね(笑)。朱色の日本向けか、真っ赤な海外向けか...
って、実は全然違うものになっちゃったりして。
うーん、楽しみです♪
by harry (2005-11-29 12:37) 

むくもく

>harryさん
ありがとうございます
C作戦ご存じ?内密なのに(爆)
もう作戦実行済みだったりして・・・・
by むくもく (2005-11-29 12:46) 

橋本和尚

フリマからしばらく遠ざかっているので、ゴミがたまってしょうがないっす。

岡山は理想的なフリマ環境だったなぁ…。
by 橋本和尚 (2005-12-27 15:38) 

むくもく

橋本さん
あたしも久々のフリマで緊張気味でした
でも、ここのフリマはすごくマニアックでした(笑)
結構おもしろかったですよ
by むくもく (2005-12-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのあります 2C作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。