SSブログ

お譲りします [車]

去年の年末に引っ越してもうすぐ1年
早いものです
家のまわりは、気持ちよさそうな山道がたくさんあり
散策してみたいといつも思っているのですが
この1年、あまり余裕がなく、ぜんぜん出来ておりません

とことこ走れる単車がほしい!
山道でも、それなりに走れるやつが!
そう、ホンダCT110! ずっと欲しかった単車です
しかし、ずっと高値維持 なかなか出会えません
そこで、少しでも資金の足しになればと リトルホンダお譲りします



状態は、年式相応 全体にさびあり 機関良好 フルノーマル 部品取り1台付き 価格応談
県内、配達します
興味のある方、ご連絡お待ちしております


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

harry

ふふ、むくもくさん、本気ですね(微笑
もうちょっと綺麗に磨いてあげてから写真撮った方が売れそうな....
by harry (2005-11-23 08:34) 

むくもく

>harryさん
ははは 磨いてないのわかりますか(笑)
写真とった後、磨きに入っています
こいつもかわいいやつなんですけど
野性味に欠けます
by むくもく (2005-11-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シェーカー様式の生活具展柿狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。