SSブログ

修理完了 [車]

今日は日曜日だというのに
たまっている仕事を片付けに出勤です

AV収納棚 あと扉と棚を作れば完成です
ちなみに、下の脚は別物 今制作中のベンチの脚です
しかし、今日はいつもの日曜日の憂鬱な感じではなく
今日の空のように晴れ晴れしています なぜかというと
待ちに待ったパンダが修理から帰ってくるからです
11時過ぎ工場に到着!早速おろされます

工場長と担当メカニックのお二人がお詫びに来てくれました 
パンダは、新車のように綺麗にしてもらってました
しばらく、工場長とパンダ談義 良い情報もいただきました
車の話はつきませんね つい長くなってしまいました
お二人とも帰られてふと、車内をみると

忘れ物だ!
支払いついでに、持って行ってこようか・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

メモリ

車修理完了!おめでとうございます!うれしいです。
ひとつ聞きたい事があります。
上の白い収納棚の材料を教えてください。
楽しみです。
by メモリ (2005-10-25 10:09) 

むくもく

おひさしぶりです メモリさん
>車修理完了!おめでとうございます!うれしいです。
ありがとうございます おかげさまで絶好調です!
白い収納棚ですが
材料は、ポリベニアとメラミン化粧板です
フラッシュ工法で作ってます
わかりますか?
http://www.mie-c.ed.jp/sdmie/koutoubu/kougei/report/report.htm
ここに、フラッシュ工法の説明がありました
by むくもく (2005-10-26 18:16) 

メモリ

むくもくさん、ありがとうございます。
よく、勉強しました。でも、難しいですね。
by メモリ (2005-11-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。