SSブログ

HEM [車]

日曜日、蒜山ユーロカーミーティングに行ってきました
岡山県の県北にある蒜山高原にユーロカーをあつめようというイベントです
今年は去年より規模も参加台数も増えてました
去年までは 白ムルで参加していたんですが、今年はパンダ号で参加です

11時頃に会場に到着

手前から、フィアットムルティプラ、ルノーアバンタイム!、シトロエンDS21!、シトロエンC5,シトロエンCXブレイクかな
シトロエン Hトラック!
この一角は異様な光景でした(もちろん良い意味で)
ムルティプラ仲間も結構来てました

会場の感じです
パンダの隣のケーターハムは、BDRエンジンが乗ってました いつかは乗りたい・・・・
ほかにも、滅多にみれられない車が沢山みられました

お昼は、名物ジンギスカン!食べ放題1500円!相変わらず食い意地が先行してしまって
写真取るの忘れてました

会場を後にして
折角だから、高原らしい所に行ってみようと牧場に行ってみました
なんか、かっこいいトラクターが目に入りました
出来すぎの風景です

男3人でいった 休日でした


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

ムルムル

昨日は初めてお目にかかることができてありがとうございました。
色々なムルのエンジンルームを見れて楽しかったです。
ぜひ今度ゆっくりお話させてください。
by ムルムル (2005-09-19 12:19) 

むくもく

>ムルムルさん
やっぱり あのオレンジはいいですね
今回はパンダ号でしたが
次回は 白ムルで・・・・
by むくもく (2005-09-19 12:34) 

HASEGAWA@MUL

昨日はお疲れ様でした。
あのパンダのアルミホイールが目に焼きついております。
写真撮っておけばよかった。。。
実は今日も山陽道経由で高梁まで往復してきました。
ムルではなくルーテシアですが。。。
この週末は稲刈りの手伝いでまた高梁に行きます。
(遊ぶ時間は・・・ありません)
by HASEGAWA@MUL (2005-09-19 20:06) 

rorexgtr

DSもかっこいいがぱんだの左奥に写っているのは…ジネッタG4?
ぬを~かっちょよか~!!
で…ぱんだのホイ~ルって…もしかして…かんぱにょ~ろでは?
3枚目のトラクターはPostPetのロボットみたいな奴を思い出しました。
ではでは…
by rorexgtr (2005-09-19 23:08) 

むくもく

>長谷川さん
おつかれでした あのタイプのホイールがつけたくて探してやっと見つけました
残念ながら、メーカー不明です 
岡山にお越しの際はぜひお寄りください
山陽ICから15分ぐらいの所です
>rorexgtrさん
おしさしぶり!
ホイールは カンパもどきです(笑)
後ろの車はジネッタでした 好きそうな車がたくさんありましたよ〜
あのトラクターはレアものらしいです
たまたま、隣にいたカップルの人がえらくトラクターにくわしいひとで
力説していました ちなみにクボタL240といいます(笑)
by むくもく (2005-09-20 08:42) 

harry

ほんとにかっこいいホイールですね。どうみてもカンパニョーロに見えますけど。
アヴァンタイムとDSっていうのもいい組合わせですねえ。
トラクターに詳しいカップルの人、っていうのも渋過ぎです(笑
楽しそう♪
by harry (2005-09-20 16:39) 

むくもく

>harryさん いつもありがとうございます
>トラクターに詳しいカップルの人、っていうのも渋過ぎです(笑
ホント、渋すぎです(笑)
彼女に、一生懸命説明していたんですが、もちろん彼女は興味ない
そこに たまたまいた私たちに 矛先が・・・
おかげで、少しトラクターが好きになりました(笑)
by むくもく (2005-09-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのあります 1HEM 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。