SSブログ

よそみ [なんでもかんでも]

朝、トラックで会社に行く途中
なにかいつもとちがうことに気がついた

あっ!フェンダーミラーが!空を向いてる!
直そうか、どうしようかと迷ってるうちに
なんか、不思議な感じになってきた

いつもと違う感覚で
後ろの車が見えるはずが今日は空が見えてる
フェンダーミラーなのでそんなに視線を動かさなくても
目に入ってくる新しい視界

でも、あぶないので よそみはだめですね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

harry

鏡を水平に手に持って見下ろしながら、家の中を歩いてみてください。
なんとも足元がおぼつかなくなって、楽しいんです。
子供の頃大好きでした。
by harry (2005-09-15 12:46) 

むくもく

私は、子供のとき双眼鏡をのぞきながら 自転車乗ってました
坂道なんか恐ろしくって 恐ろしくって・・・・
今日帰ったら 鏡やってみます(笑)
by むくもく (2005-09-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は・・・こんなのあります 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。