SSブログ

ドーナツ [ひと]

祖母が90歳!!
90歳はちょっとすごい!
自分が生きてきた中でもいろいろあったけど
90年の間にはもっとあったわけだし
戦争も大人のときに体験してる
自分の年の3倍くらい生きてる

他人事なら「長生きで良いね」
で終わりそうだが、身近な存在だと少し考えさせられた

祖父が亡くなって少し老けたかなと思うが
まだまだ元気!
おっちょこちょいな所もあるが、そこがまたいい

誕生日にお祝いを持って行ったら
手作りのドーナツをいただいた
「なんかうまくいかんのよ」
といいながら渡してもらったドーナツ
おいしかった
ごちそうさまでした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

メモリ

むくもくさんが羨ましいです。幸せですね。祖母が90歳。。。
最近私の元気そうな外祖父は75歳で亡くなったんです。
by メモリ (2005-09-14 12:32) 

むくもく

こんにちは メモリさん
>>むくもくさんが羨ましいです
うちも若くして元気な義理父を60歳でなくしました
もっと話したいことなどありましたがしかたありません
祖父祖母ももう外祖母一人しかいません
人が死ねばかなしいけど運命だと思ってます
もっと祖母と話がしたいと思って書いたブログです
by むくもく (2005-09-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。