SSブログ

シーズン到来 [いえ]

さあ、台風の季節がやってきました
今回の台風は風が強く窓やはめ殺しのガラスがうねりまくりました(こわい!)
うちは少し高台にあり、眺めがいいんですが その分風当たりがひどい!
まともに正面から風と雨がやってきます

アルミサッシがいやなので(予算の関係も少々ありますが・・・)
すべて、木製建具です
おかげで、建具の下から風に押されて雨がどんどん進入してきました
もうびしゃびしゃです

大きな窓は外から板を打ち付けました

朝起きて外から見ると
閉店した海の家のようです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

blavoおおつか

お久しぶりです。
台風大変でしたねえ。うちも木の建具で、
昨夜は雑巾しぼってばかりでした。
板を打ち付けた窓、すごいですね。
でもこんぐらいしないとダメと分かった
新居台風初体験の夜でした・・・。
by blavoおおつか (2005-09-07 15:32) 

harry

ちょっとnice!って押すのは我慢しちゃいましたが。。
本当に季節外れの海の家みたい(苦笑
まだ風が続いてますか?

ところで、こんな記事がありましたが....むくもくさんかなあ、なんて。
http://blog.so-net.ne.jp/multipla/2005-08-28
by harry (2005-09-07 21:49) 

むくもく

おおつかさん おひさです 初台風おめでとうございます(爆)
うちはタオルじゃ間に合わないんでクーラーBOXに水が集まるようにしました
結構たまりました 次の台風が楽しみです(半分嘘)
お互い楽しみましょう

harryさん いつもありがとうございます
今回はうちにとって初めての台風でもう大騒ぎでした
記事についてですが
残念ながら私ではありません
ただ場所は20分ぐらいの場所です
それと、ブログを書いている人はたぶん知り合いです
この間、いすの見積もり頼まれました
紹介ありがとうございました 連絡してみます
by むくもく (2005-09-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手長エビ物のカタチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。