SSブログ

お宅訪問 [いえ]

久しぶりの日曜日らしい日曜日!
しかし、田舎はそうはいきません!
朝、7時半から清掃ボランテア あっという間にすみましたが・・・
そのあと、そろそろ薪割りしなくっちゃ ということで何本か薪割り
腰が、腕がいたくなって 今日は終わり う〜ん3日分できたかな・・・・

そんなとき電話が
「今 近くに来てるから、お宅訪問してもいい?」「どうぞ、どうぞ」ってことになり知り合いがやってきました
人間4人 犬3匹!


イタリアン グレイハウンド ALO(アロ)ちゃん

ロングコートチワワ69(ロク)ちゃん

柴犬COROちゃん
うちの犬まあさも入れて4匹!

もう、大にぎわいです
あまりにも、たくさんの犬が自分の縄張りに入ってきたので
うちの白黒まあさくんは、相当あわててました

自分もあわててみんなの犬の名前聞くの忘れてました すみません(追記しました)
いつも、楽しい話が出来るので、来ていただくのが楽しみです
今度はもう少しゆっくりとビールでも飲みながらですよね・・・・・

その後、近所の新婚さんが来られました

うちからの眺めです 丸で囲んだ家の方
旦那さんは、備前焼をされていらっしゃる
同い年ということもあり 話が盛り上がりました
おくさん 美味しいケーキありがとうございました

自分は縁もゆかりもないこの土地に引っ越してきたのだけれど
こうやって人と出会えてうれしいかぎりです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

69

昨日は突然大勢でおじゃましました。素敵なおうち また遊びに行かせてくださいね。はしゃぎすぎて 写真をとるのも忘れてしまってました。^^; ビールもごちりんこでした。〔僕たちの写真 大きくのせてくれてうれしかったです。〕
by 69 (2005-09-05 13:00) 

むくもく

こちらこそ ありがとう 楽しかったです 今度はバーべQしましょう
また連絡しますからね〜
by むくもく (2005-09-05 13:32) 

くまったり(さんくま)

まあさちゃん、かわいくなってなぁい?
うーんでもどのわんちゃんもかわいい!!!っす。

人との出会いっていいなあと最近つくづく思います。
by くまったり(さんくま) (2005-09-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこでねる?手長エビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。