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パンダ、だ! [車]

パンダネタにアクセス多いです!

仕様やインプレみたいなのは専門家に任せて
壊れたり、調子が悪かったことあげてみます


うちにパンダが来て10ヶ月(まだそんなものか・・)

1.アイドリングが不安定になりました
 インジェクションからの負圧パイプの接合ゴムの破れ ゴムパイプ変えたら直りました
2.時々止まる(アイドリングが低いとき)
 これには困りましたが、原因は3つ
 アース不良(パンダのアースは怪しい!ぜひ引き直すべきです)
 プラグコード(古いのは変えた方がいい シリコンコードがおすすめ)
 エンジンからのコードの接触不良(カプラーがはずれかけてました)
3.クラッチワイヤーが切れた
 最初からクラッチ重いなと思っていたんですが切れました!
 新しいクラッチワイヤーは軽いです 重い方は、要注意 !

今のとここんな感じです きちんと走れば楽しい車
壊れても、何とかなるのもこの車!(今のところですが・・・)
 
 


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rorexgtr

こんばんはrorexgtrです。
ぱんだでは色々苦労されているようですね。
その昔、ファンの付いていないTR4が渋滞でかなりイライラした時のことを思い出してしまいました。
素朴な疑問ですが、クラッチワイヤーが切れたらどうなるの?押し掛け?
ギア入るの?昔のジェミニNavi5みたいに無理矢理入れて走ったりするのかな?
あとはステアリングをモトリタにして…イタ車なのでモトリタはウッドよりレザーの13インチが似合いそう。

ちなみにrorexgtrのお盆は大阪です。ちきたは東京でお盆を過ごします。
ではでは…
by rorexgtr (2005-08-09 20:51) 

むくもく

まいどです 
苦労ってほどではないですよ(笑)止まったときは「ああ〜どうしよう」って思いますけど
動き出すといい思い出です(爆)
クラッチワイヤー切れたらどうなるか?ですか・・
え〜エンジンはぶんぶん回るんですが ギヤは入りません(笑)
知り合いは、回転合わして変速したらしいですが壊れたって言ってました
すぐ、レッカー呼びましたよ 高速に上がる前だったので(100m手前)
いいとこで切れてよし!としました(爆)

ステアリングはモモのプロトティーポに変えてます 違和感ないでしょ!
純正は、プラスチッキーな感じです

お盆はあえそうにないですがまたお越しくださいね
by むくもく (2005-08-10 09:01) 

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