SSブログ

DVDドライブ [なんでもかんでも]

嫁さんのPC 壊れました

といっても CD ドライブなんですが
スロットに入れても出てきます
むりやり いれると 出てきません

一回なおしましたが
「もう 直さず DVD にしよう」
「それがいい!それがいい!」
ってことになり さっそく 注文!

これです
けっこうかっこいいじゃん!
さあ、ドライバーインストールしようか!

どこにCD入れる・・・・・・?!!!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ごう

こんにちは。ブログでははじめまして。
tete-lab.のごうです。
どうしようもない猛暑で、反動ですっかり夏風邪です。
むくもくさんのみなさんはお元気ですか?

ドライバですが、もしネットに繋ぐことができるようであれば、ネット経由でドライバを探すとかはどうでしょうか?
それか、小さなUSBメモリとかで他のパソコンでドライバの入ったCD-ROMの内容を壊れたパソコンに移す、とか・・・
もうされているようでしたらすいません・・・

しかし、そういう「どうすればいいん?」みたいなことって、パソコンはよくありますよね。
by ごう (2005-08-03 12:42) 

むくもく

こんにちは ごうさん いらしゃいませ! 
むくもくのみなさんは元気です!
かぜですか お大事に

ドライバですがメーカーのホームページにはありませんでした
小さなUSBメモリーっていうのはいいですね
買おうかなと思ってたとこです
しかし、できました!
会社のノートをつないでドライバを入れることが出来ました
ご心配ありがとうございました

「どうすればいいんだ!」だらけのむくもくです
by むくもく (2005-08-03 13:19) 

よかったです。

会社のノートをつないで、と言うところがテクニックを感じさせます。
無事接続出来て良かったですね。

小型のUSBメモリは便利です。
一度使うと手放せなくなると思います。

個人的には、より大容量を!と、小型のポータブルHDDを使っています。
全く偉い奴です。
USB2.0という人は。
by よかったです。 (2005-08-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなのいるかも・・・あなご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。