SSブログ

お客さん [いえ]

去年、年末に待望の我が家が出来ました

ちょっと いなかで 小高い山の麓です
なかなかいいとこなんですが
問題もあります

それは、うちで言う「お客さん」です

家具を買ってくれるお客さんではなく
勝手に家の中とか入ってくる虫や動物のこと・・・

周りがこんな感じなんで まあまあ何でも来そうですが

家の周りにも

お客さんです

昨日 夜12時頃 突然
ばきばきめりめり
大きな音がしました

おそるおそる見てみたんですが
なにがおきたかわかりませんでした
「大きなお客さんか???」

朝起きたら4メーターぐらいの
枝が折れて落ちてました

これからもいろいろありそうです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

元さんくま

げ、なんか行くの壊そういやいや怖そうです。
虫除け、蛇除けほかに持参したほうがいいです?
魔除けもいるでしょうか(笑
by 元さんくま (2005-07-28 12:48) 

むくもく

いえいえ お客さんなんでわるいことしません
虫も、かぶとむしさんやくわがたさんも来ますよ
魔よけは必需品です(うそ)
by むくもく (2005-07-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。