SSブログ

パ、パンダ! [車]

実は、パンダって車に乗ってます

パンダって車ご存じ?

こ〜んな車です

昨年末に引っ越すにあたり 通勤に車がいる!ってことになりました
私、車好きなんです・・・・ 
好きなんで、いろいろ候補あげました
条件
50万以下
小さい車(なんか好きなんです・・・)
かっこいいの
あまり見ない車(これは少し変?)
いじれそうな車

さて、なににしようかな
ホンダ ビート 思ったより高い!
FIAT 126 タマ数なし
スズキ ジムニー かっこいいけど 腰が痛い
いいのないな〜っと思ってたとき
パ、パンダは!  ひらめきました

そういえば、もうちまたではあまり見かけなくなったし
格好は 抜群だし 値段もこなれてそうだし パーツもありそうだし・・・・・

ただ少々軟派なイメージがありました おしゃれさんが乗る車って感じの(悪い意味は一つもありません)
私は、そんなにかっこよくないしそんなにおしゃれさんでもないので・・・

でも、昔から気になってたのは事実!
よ〜し!パンダだ〜〜〜!!
買いました

はっきり言います 
この車 凄すぎます バランスがいいと言うか よく考えられて作ってある
もう 乗って楽しい 見てかわいい
も〜う通勤楽しい
親ばか状態です

みなさん 是非 お試しください だまされたと思って
個人的におすすめなのは `96年式 CLX ミッションです(自分のです)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

元さんくま

みっけたよ!
これからお客さん来るのでまた後であそぼ~!
by 元さんくま (2005-07-27 19:01) 

むくもく

さすが!元さんくまさん ありがとうございます
これからもよろしく!
by むくもく (2005-07-28 10:55) 

touco50

こんにちは。
やっぱりパンダはこれですよねー。
グリルの「/////」マークが泣けます!
by touco50 (2005-07-30 14:36) 

rorexGTR(ちきたの代打)

ぱ…ぱんだ買ったんだ!
英車、仏車の次は伊車ですね。ミッションなのはお互い相変わらずの様で…
って事は次は独車…に、似合わない…いっそのことチェコあたりってのはどう?
ちなみにぱんだってPタイムの4駆?
FF~4駆の切り替えレバーが合体マシンみたいでかっちょいいんですよね。
ではでは…
by rorexGTR(ちきたの代打) (2005-07-30 20:38) 

むくもく

パ、パンダ飼ったよ
FFです 4駆もかっこいいけど
町乗りがほとんどなのでFFの方がギヤ比が気持ちいいらしい
実際、すんごく楽しい スピードはあまりでないけど
ボーイズレーサー風にして楽しんでます
by むくもく (2005-08-01 09:29) 

ごう

昨日今日と牛窓で仕事があったので、むくもくさんの前を通りました。
パンダがいました。
昨日は普通の状態でしたが、今日は後ろのハッチバック(?)のところが空いていました。
あまりの暑さで車内が大変なことになるからかなぁ・・・と思いながら前を通りました。
14時30分くらいに岡山市内の会社に帰る途中に再び前を通った時は、前のカゴにヘルメットを入れた自転車があったので「あっ!さぼってちょっと遊ぼうかなぁ」とも思いましたが、貧乏性なのでさぼる勇気が出ませんでした・・・

しかし、今日は微動だにしなくても汗が噴き出す日です・・・
by ごう (2005-08-05 17:31) 

むくもく

お立ち寄りください!
といいたいとこですが、今日はお相手する時間がありませんでした
今度また寄ってください(笑)

パンダは、一番日のあたるとこにあるので
日中乗ろうとするとむちゃくちゃ暑いんです
そうでなくても、「助手席専用クーラー」なんですから
冷えるまでには目的地に着いてしまいます

暑いので海行きましょう!
明日行ってきます
会社のみんなには「打ち合わせがあるから休む」
と言っておきました
by むくもく (2005-08-05 18:44) 

ごう

くらげやいそぎんちゃくと打合せ。

素敵な家具の着想が生まれますように!
by ごう (2005-08-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家具屋になるの!お客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。